ご利用案内

無料トライアル・キャンペーン実施中!

“ハートフルダイヤル”では、初回のみ無料体験実施しています。

初回お試しの利用時間制限はありません

 

“ハートフルダイヤル”が初めての方に選ばれる理由 

    ①ご利用者様の立場に立った料金設定

   ②徹底したプライバシー厳守、親身なサービス

    ③抜群のアクセス環境 

 

 あなたの暮らしに息づくいろんな風景、いろんな色やかたち。
 話し相手サービスが、もっと素敵にあなたの暮らしに溶けこんだら… 

通常は完全予約制で対応させていただきます。

 

【ご利用までのながれ(通常メール)】

  1.お話希望メールを送ってください。

  初回・無料体験のお申込みお申込みフォーム

                  お問合わせは⇒お問合わせのフォームから

  2.メール内容を確認、配信メールをお届けいたします。       

   24時間以内にメールでご連絡いたします。          

  ご希望の日時・時間帯に沿ってお話の日時を調整し、通知いたします。

 3.ご予約の時間に無料体験でお試しください。 

 4.ご満足いただけましたら、そのままご予約ください。

  配信メールには料金お支払い先の銀行口座を記載しますので、お                      

  支払い手続きをお願いいたします。

         (無料体験のお客様の手順4,5はありません)

  5.入金確認後メールでご連絡します。

   もし時間の都合がつかない場合、その旨ご連絡をさせていただきます。

  6.思いのままお話しください。じっくりとお話しをお聴きします。

     

 *勝手ながら

 悪戯防止のため、フリーメールからの問い合わせは無視いたします。ご了承ください。

【ご利用までのながれ(電話)】

電話でお申込みしたい方は直接ご連絡ください。        

 1.受付にお電話ください。

    ⇒初回の無料体験は 0233-22-2745 

              * (受付にて通信環境お知らせください)
 2.受付より、ご予約状況確認のお電話・メールが入ります。 

 3.無料体験でお試しください。 

 4.ご満足いただけましたら、電話日より3日以内に指定口座にお振込みください

  指定口座はFAXまたはメールにてお伝えします。

  遅れますと、遅延損害金を申し受けます。

     無料体験のお客様の手順4,5,はありません) 

 5.入金確認後、メールまたは電話でご連絡いたします。
 6
.電話番号を通知してお話ください。                    

原則、発信者番号通知でお願い致します。 

電話番号がわかったとしても決して不要な電話はいたしません。
電話での営業行為は一切いたしません。ご安心ください。


*応答できない場合は、お名前と「電話ください」など簡単なメッセージを。
 

 

お話しされたいことをお話しされたいだけお話しください。

真摯に、心をこめてあなたのお話しをお聴きいたします。

あなたのお話しをそのまま受け入れてお聴きいたします。

否定も余計なアドバイスもいたしません。

思いのまま、お話しいただきたいと思っています。

 

希望があれば、できる範囲で相談にのり、解決の糸口をいっしょに探していきます。

もちろん、希望がない限りアドバイスや意見はいたしません。

当事業所は県指定の介護支援事業所であり、個人情報の守秘義務を遵守しています。

お伺いした内容が外部に漏れることはございません。