よくあるご質問(FAQ)

Q1  どうすれば利用できるのですか

電話お話し相手ハートフルはお電話による有料の電話話し相手サービスです。ご相談はお電話またはメールでお申し込み下さい。お名前は本名ではなくてもかまいません。代金をお振込みいただき、入金が確認できた時点でご利用開始となります。ただいま、トライアル・キャンペーン実施中です。 
 

Q2 メールフォームから メールを送ったのに、返事がきません

 

メールフォームからメールを送信していただいた場合、通常24時間以内に返信しております。24時間を経過しても返信がない場合は、メールが正しく送信されていない可能性があります。お手数ですが、再度入力内容を確認の上メールを送信して下さい。
 

Q3  エラーが出てフォームからメールを送信できません

  

大変申し訳ございません。エラーが出てメールを送信できない場合は当店側の問題です。メールフォームが使用できない場合は、(0233)22-2745まで直接お電話ください。

 

Q4  どの電話からもつながるのですか 

一般家庭の固定電話はもちろん、携帯電話、Skype電話からもご利用いただけます。

Q5  いくら振り込めばよいのですか

10分間.500円(税込み)です。ご利用時間やご予算に合わせてお選びいただけます。

 

Q6 毎回銀行振込をするのが面倒なので、事前に何回分かまとめて入金してもいいですか

可能です。その方が手数料もお得になるのでおすすめです。お預かりしている残高はご利用の都度メールにてご案内いたします。また、ご利用者様のご要望に応じて残高を返金させていただくこともできます。

 

Q7 振込み口座を教えてください
 

ゆうちょ銀行 ジャパネット銀行をご用意しています。⇒振込み口座

*クレジット決済などは、今後導入する予定でいますが、現在は、使用できません。

 御迷惑をおかけします。                                                              
 

Q8 通話料金はかかるのですか

おそれいりますが、通話料金は、お利用者様にご負担いただいております。ご相談の電話は固定電話、Skype電話、dokomo携帯電話がございます。

 

Q9 振込み後すぐに利用できますか

お振込み日から数えて、銀行営業日で即日~2日以内には可能です。ただし、急を要する方、すぐにご利用なさりたい方は、お振込み後、ご連絡下さい。お振込みの時間帯により即日確認・ご利用が可能です。

Q10 どんなことでも話してよいのですか

もちろんどんなお話でも結構です。ご利用者様のお話に沿って、力の及ぶ限り誠意を持って、お話が出来るように努めております。すでにご利用の方は、悩みや不安、気になっていること、胸につかえている思いを話され、「こころが軽くなった、すっきりした」と感謝の声が届いています。寂しい、 気がついたら2・3日誰とも話していなかったなどなど・・・そういうお利用者様もいらっしゃいます。お気軽にお申込みください。

 

Q11 いつ電話してもよいのですか

24時間年中無休ですので、メールからの申し込みはお好きな時間にご利用できます。今すぐに話を聞いて欲しい時、誰にも話せない悩みを抱えてしまった時、ひとりぼっちの夜・・電話話相手ハートフルといつでもつながることができます。(
サービス提供時間は原則9:00~24:00ー土日も対応可能とさせていただきます。)

 

Q12 予約はできますか

決められた時間に確実にお話なさりたい方には、ご予約をおすすめいたします。当日の予約も可能ですので、メールかお電話でご連絡下さい。

  

Q13 急用ができて予約時間に電話をかけられなかった場合はどうなりますか

ご予約時刻を過ぎてから5分間程度はお待ちいたします。 

無断キャンセル時は、日時変更・返金には応じかねますのでご注意ください。ご都合が悪くなった場合には、必ず事前にメールまたはお電話(0233-22-2745)までご連絡ください。無料で日時変更させていただきます。
 

Q14 話を途中で終えたり、話す時間を延長することはできますか

1通話10分で1単位となっておりますが、お客様のお好きな時に電話を切ることができます。その際、通話が10分に満たなくても、1単位分の料金をいただくことになりますので、ご了承下さい。なお、時間の延長は他のご予約のご利用者様が控えていない場合に限り、可能です。

 
Q15 プライバシーは守られるのですか

はい。お話の内容はスタッフとご利用者様だけしかわかりません。また、宣伝、勧誘目的でハートフルからご連絡することはございません。 個人情報保護法に基づき、厳守いたしております。